2011年11月8日火曜日

 ライフデザイン:一期一会 (3)


SanDiegoの旅で知りあったMichael一家
夕食に招待してくれました
夫のマイクさんは元エンジニア
日本との合弁事業で「東芝」東京本社で働いたことがあるそうです

今は牧師
将来の教会づくりをめざして、今は家庭で集会を持っています。
奥様も牧師夫人にぴったり
そして・・・3人のすてきな子供たち
数年後に また会いたい家族です。



その時、イエスに手を置いて祈っていただこうと、人々が小さい子供たちを連れて来ました。 
ところが、弟子たちは、「先生のおじゃまだ」としかりつけました。
しかし、イエスはそれをとどめて、「子供たちを自由に来させなさい。 
じゃまをしてはいけません。 
天国は、この子たちのような者の国なのですから」と言われました。
新約聖書 マタイ 19:13-14 

0 件のコメント:

コメントを投稿