2012年11月6日火曜日

ライフデザイン:相模原市文化祭


この地に住んで はじめて「文化祭」に出品しました。
地域の方々と展示を楽しみました。

模擬店:焼き芋が人気でした

私たち家族と仲間の展示

◎臨床美術
 妻(臨床美術士)が指導する会の仲間の作品・・・リンゴ
個性溢れた作品ですね。





◎あかり
 長野県の菊池さんの指導で、家族で作った3作品






展示風景


ディケア・センターの作品


地元の陶芸教室の作品



写真と俳句と習字のコラボレーションがおもしろい

知人の力作:能面を陶芸の粘土で制作

陶芸教室の師匠の作品:味がありますね




私はいつも、
私の前に【主】を置いた。
【主】が私の右におられるので、
私はゆるぐことがない。
それゆえ、
私の心は喜び、
私のたましいは楽しんでいる。
私の身もまた安らかに住まおう。
詩篇 16:8・9


0 件のコメント:

コメントを投稿