2013年4月16日火曜日

ライフデザイン:健康 "3" ジュース


友人から健康に良い
3種類のジュース
を紹介され
夫婦で飲み始めました。
体調の改善にすごく良いのでお奨めです!
価格はそれぞれ1日にすると
(飲む量によって)70〜200円程度です。

①ノニ・ジュース
蔵出しノニジュース






万能薬としての効果


② 野草酵素

近藤 堯氏が50年間の酵素研究
の結果生み出した飲み物






野草酵素は近藤堯氏の50年にもわたる研究の末、開発されました。
野草・野菜・果物など66種類の新鮮な原料をふんだんに使い、
そこへ乳酸菌、酵母菌など52種類の有用菌を加えて、
1年2ヵ月かけてゆっくりと発酵・熟成されます。
手間ひまをかけてつくられるため大量生産はできないジュースです。


③にんじんジュース
リンゴをミックスした飲みやすいにんじんジュース


石原結實医師によると、ニンジンリンゴジュースの主な効能は以下のとおりです。

1.さまざまなファイトケミカルが白血球の働きを強めて、
がんや様々な病気を予防する。
2.β-カロテンが、万病のもととなる活性酸素を除去する
3.各種のビタミン&ミネラルが豊富なため、
血液を浄化する解毒・排泄作用が強化される。
(アンチエイジングも!)
4.豊富なビタミンB郡が腸内の乳酸菌を増やし、
また抗体などの免疫物質を作り出して発がん物質を除去する。  
5.ステロイドホルモンの一種のグルココルチロイド様物質が、
炎症やアレルギーの治癒を促進させる。
6. 新型インフルエンザの感染予防、重症化防止の効果が期待できます。




それから御使いは、いのちの水の川を、見せてくれました。 
それは水晶のように透き通り、神様と小羊との王座から流れ出て、
都の大通りの中央を貫いていました。
 川の両岸には、
十二種の実をつける、いのちの木が生えていました。 
その木には、それぞれひと月ごとに実がなりました。 
その葉は、世界中の病気に効く薬草として使われました。 
新約聖書 黙示録 22:1-2




0 件のコメント:

コメントを投稿