2017年3月19日日曜日

ライフデザイン:春を待つ富士

3月10日の河口湖

美しい富士山を見ました。













主を信じる者として、いつも喜んでいなさい。
繰り返して言うが、喜んでいなさい。
あなたがたの寛容な心を、あらゆる人々に示しなさい。
主はもうすぐ来られるのだから。
何も思い煩ってはいけない。
思い煩うことがあれば、
どんなことでも、
それを聞いてくださる神に、
感謝の心を持って、申し上げるがよい。

そうすれば、
私たちの常識を越えた神の平安が、
キリスト・イエスによって、
あなたがたの心と思いを守ってくださる。

信者の皆さん。
最後に、
どんなことであっても、
真実なこと、尊ぶべきこと、正しいこと、純粋なこと、
愛すべきこと、評判の良いこと、そのほか優れたこと、
称賛に値することがあるなら、それらのことに心を留めなさい。
私(使徒パウロ)から学び、受け、聞き、
また見たことを実行しなさい。
そうすれば、平和の神が共にいてくださる。
ピリピ 4:49




0 件のコメント:

コメントを投稿