2020年1月5日日曜日

ライフデザイン:2020年新春の風景


新春を味う

冬に咲く


朝の一輪



午後の一輪

わが家のレモン
今年は2個



安曇野の風景を味わう
清らかな 水とアルプスを望む美しい風土!












碌山美術館の彫刻を味わう
近代彫刻の父ともいわれる
萩原守衛の彫刻の里

萩原守衛の美術館
(碌山は萩原の号〜憧れたロダンを捩った)










入り口ドアの取手





パリ留学の最後の作品〜鉱夫

彫刻村といった印象






鈴木歳芸の絵に安曇野を味わう
安曇野に住んだ鈴木歳芸の作品集




















ガラス工芸を味わう
安曇野アートヒルズミュージアム

















時計の面白いデザインを味わう
安曇野アートヒルズミュージアム






















私はこれを思い返 す
それゆえ
私は待ち望む
私たちが 滅びうせなかったのは、
主の恵みによる。
主のあわれみは 尽きないからだ。

それは朝ごとに新しい
「あなたの真実は力強い。主こそ私の受ける分です。」
私のたましいは言う。
それゆえ
私は主を待ち望む。

哀歌3:21-24






0 件のコメント:

コメントを投稿