2020年2月2日日曜日

   ライフデザイン:冬の公園

冬の公園
美しい
そして
希望
がある













私たちが苦しみにあうとすれば
それはあなたがたの慰めと救いのためです。
私たちが慰めを受けるとすれば
それもあなたがたの慰めのためです。
その慰めは
私たちが受けているのと同じ苦難に耐え抜く力を
あなたがたに与えてくれます。
《コリント人への手紙第1:1章6節





冬の寒さに耐えて
新しい命が生まれます!



























 忍耐が練られた品性を生み出し
練られた品性が
希望
を生み出すと
私たちは知っているからです。
この希望は失望に終わることがありません。

なぜなら
私たちに与えられた聖霊によって
神の愛
が私たちの心に注がれているからです。

《ローマ人への手紙 5章4〜5節








0 件のコメント:

コメントを投稿