2022年9月18日日曜日

   ライフデザイン:自動車

趣味の自動車
最近気に入った写真

英国の最新のデザイン 
レンジローバー






英国皇室の御用達にもなっている
シンプルなデザインは
さすが
ヨーロッパデザインは大人だと思う。


ネットで出ていた写真
1959年
アメリカGM社

キャデラック・エルドラード


アメリカ車が一番元気だった頃のモデル
実際乗せてもらったことがあるけれど凄く快適!

この時代に
エアコン・パワステなど装備され
快適性や乗り心地は最高でした。
価格もそれほど高価ではなく
1950年代
アメリカ自動車産業の製造技術は最高の時代でした。






 朝ごとに 
あなたの恵みで私たちを満ち足らせてください。 
私たちのすべての日に 喜び歌い 楽しむことができるように。
詩編90:14




0 件のコメント:

コメントを投稿