2012年3月4日日曜日

ライフデザイン:後悔しない生き方


人生をより有意義なものにするには、後悔のない生き方をすることだ!
とは誰でも知っています。
そして 誰もが何らかの後悔をしながら生きています。
後悔!・・・それはこのような言葉が 代表的ではないでしょうか?

「愛する人と一緒にいた時を もっと大切にしておけばよかった」
「働いてばかりいないで もっと人生を楽しめばよかった」
「家族ともっと時間を過ごせばよかった」
「自分らしく生きたかった」
「あの時 あんなことを言わなければ良かった」・・・

もう 限りがありません。

後悔しない生き方!
あなたはどう考えますか??



ヤベツはイスラエルの神様に、こう祈りました。 
「どうか、私をうんと祝福し、私の働きを助けてください。 
私が行なうすべてのことに御手を添えてください。 
すべての悪と災いからお守りください。」
神様はその願いをかなえてくださいました。
旧約聖書 第1歴代誌 4:10


0 件のコメント:

コメントを投稿