2012年5月13日日曜日

ライフデザイン:トーチベアラーズ

                                          ・・・トーチベアラーズ・・・                    
キリストの愛と希望の炎を担う者…は
クリスチャンの交わりと訓練を主な使命とした 
英国ランカスター市郊外 
森と牧場に囲まれた古い館を拠点として
1947年イアン・トーマ佐( Major W Ian Thomas )によって始められた
キリスト教の超教派バイブル&ホリデーセンターです
山中湖は、そのブランチとして1987年に設立されました。





5月3~5日に25周年記念会
トーチベアラーズ山中湖創設者の棚沢さんご夫妻の退任式と
新任のSteve夫妻の就任式が行われました.
私は妻と4日に行って来ました.
100人ほど集まって、盛大な会がもたれました.



どうぞご利用ください.
5月1日から
一般社団法人になりました
私は理事のお役目です.

ホームページをぜひご覧下さい.



0 件のコメント:

コメントを投稿