2013年3月17日日曜日

ライフデザイン:MY チェアー


33年間お世話になった私の書斎の椅子。
故障して修理に来たもらったものの、修理不能ということでお別れしました。


長年使って愛着ある椅子。
残念ながら粗大ゴミに。

金具が割れてしまいました


新しい椅子をネットで探すことになって、時代の変化に気づいた次第。
それは「椅子デザインの進歩」
理由は、パソコン作業に良い椅子ということです。

日本メーカーの優れた製品に感動!

岡村製作所

コクヨ

内田洋行

イトーキ


私は中古品を探して購入しました。

トレタテ

実際に商品を見なくても、ネットで探せる便利な時代になりました。

購入したのは
オカムラ Feegoフィーゴチェア




神が造られた物はみな良い物で、
感謝して受けるとき、
捨てるべき物は何一つありません。
新約聖書1テモテ 4:4 

0 件のコメント:

コメントを投稿