2015年2月25日水曜日

ライフデザイン:求めていた人生

この本のタイトル・・・
[あなたが ずっと 求めていた人生]
なんと魅力的ではありませんか!

書店ではじめて見た時
この本が 私を呼んでいました。
「これは あなたのための本ですョ」
と。
事実、この本は私にとって必要な内容でした。

今は2回目
じっくりと少しづつ読み進み
自分のものにしようと取り組んでいます。

キリスト信仰の入門書であると同時に
長年の信仰者には
信仰の恵みの本質を蘇らせてくれます・・・






この本は キリストによって
人生が変えられる物語です。
あなたもそれを体験してみませんか!

その事例を挙げてみましょう
少し長いですがお読みいただければ幸いです。






神様。
どうか私のうちに清い心を造り、
一新して、
揺らぐことのない心にしてください。
詩篇 51:10 


だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、
見よ、
すべてが新しくなりました。 
2コリント 5:17 


だれでも、
真新しい布で、
古い服の継ぎを当てはしません。
そんな継ぎ切れは、服を引き破って、その破れ目はもっとひどくなるからです。
まただれも、
新しいぶどう酒を古い皮袋に入れはしません。
そんなことをすれば、
皮袋は裂けて、ぶどう酒は流れ出てしまいますし、皮袋も駄目になってしまいます。
新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるものです。
そうすれば、両方共持ちます。
マタイ 9:16〜17

0 件のコメント:

コメントを投稿