2015年9月11日金曜日

ライフデザイン:美しく老いる


「美しく老いること」
は難しい・・・
そう思いませんか?


同じように、
わたし(創造主)は
あなたたちの老いる日まで白髪になるまで、
背負って行こう。
わたしはあなたたちを造った。
わたしが担い、背負い、救い出す。
イザヤ書 46章:4節 





私が年をとっても 神は変わらない。
いつも私と共におられる。
それが 私の心に平安をもたらす。

幼い頃も 高齢になっても
主は 私を抱いて助け 安らぎを下さる。

主が私を造られたのだから
責任をもって下さる。

だから・・・
年をとることを恐れない!
美しく老いたい







0 件のコメント:

コメントを投稿