2017年2月8日水曜日

ライフデザイン:朝食

朝食の内容を変えました。
イギリスを思い出して・・・

妻の朝食



私の朝食




これらのシリアルは身体に良い上に
美味しい!





忠実な人とは・・・

主人が一人のしもべを選んで、家の召使たちの上に立て、
時に応じて彼らに食事を与えさせるようにした場合、
一体、
どんなしもべが忠実で賢いと言えるでしょうか。

主人が帰って来た時、
そのように務めを果しているのを見られるしもべは幸いです。
よく言っておきますが、
確かに、
その主人はその人に自分の全財産を任せるようになります。

ところが、
もしそれが悪いしもべで、
『主人の帰りは遅れる』と心の中で思い、
仲間のしもべたちを打ちたたき始め、
また酒飲みたちと一緒になって、
食べたり飲んだりしていると、
その主人は彼が予期もしなかった日、
思わぬ時間に帰って来て、
彼を厳しく罰し、偽善者たちと同じ目に遭わせます。
そこで、泣き叫んだり歯ぎしりしても、もう遅いのです。
マタイ 24:4551






0 件のコメント:

コメントを投稿