2017年7月22日土曜日

ライフデザイン:金芽米

最近テレビで「金芽米」の事を知りました。
早速
購入し食べ始めました。





金芽米の発明者
東洋ライス社長
雜賀  慶二氏

金芽米の発明者
驚くべき発想の持ち主



米の健康パワーの発展


すごい栄養価と思わぬおいしさ


栄養価もすごい!



玄米に比べ美味しいとはいえ・・・
やはり白米にはかないません。
そこで
我が家では
白米と混ぜて食べています。






思慮深い人々は大空の輝きのように輝き、
多くの者を義とした者は、
世々限りなく、
星のようになる。
ダニエル 12:3 

予言者ダニエルに語られた言葉。
「知恵」とは、神さまから頂くもの。
私たちが知恵を求めて歩むとき
大空の輝きに似て輝く、という。
人々を正しい生き方に導く人は「星」になるという。
私もそのように歩みたいと願い祈ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿