2017年12月27日水曜日

ライフデザイン:骨折完治感謝!


私が肋骨を折った庭の木は プロにきれいに剪定してもらいました


肋骨5本を折ったのが
9月26日
それから3ヶ月・・・
12月26日
で3ヶ月目でした。

そこで
完治宣言です。

この間、皆さまにたいへんご心配をお掛けしました。
お祈りのありがたさを実感致しました。

12月12日で75歳
これからの生き方:人生の完成をめざしてやるべき事は何か?

それは
多くはない。
いや一つだけである!

聖書のことばが示されました。




 彼らが旅を続けているうち、イエスがある村に入られると、
マルタという女が喜んで家にお迎えした。
彼女にマリヤという妹がいたが、
主の足もとにすわって、みことばに聞き入っていた。

ところが、
マルタは、いろいろともてなしのために気が落ち着かず、
みもとに来て言った。
「主よ。妹が私だけにおもてなしをさせているのを、
何ともお思いにならないのでしょうか。
私の手伝いをするように、妹におっしゃってください。」

主は答えて言われた。
「マルタ、マルタ。
あなたは、いろいろなことを心配して、気を使っています。
しかし、
どうしても必要なことはわずかです。
いや、
一つだけです。
マリヤはその良いほうを選んだのです。
彼女からそれを取り上げてはいけません。」
ルカの福音書 10:38〜42







0 件のコメント:

コメントを投稿