2018年6月11日月曜日

ライフデザイン:平凡な1日


シンプルライフ
の実践です。


妻が花を植え
私がミニトマトの支柱を立てる
という1日。


しばらくは日陰に







今年で3年目のミニトマト

花が咲き 実がなり始めました

玄関






そして
庭の花を室内へ。









































年齢を重ねました
でも元気です!







主である神様。
あなたこそ神様でいらっしゃいます。
あなたの仰せられることは真実です。
あなたは
私にすばらしい約束を与えてくださいました。
どうぞ私の家を祝福し、
とこしえに御前に存続するようにしてください。
あなたの祝福がなければ、
私の家は決して祝福されることはありません。
Ⅱサムエル 7:28-29





0 件のコメント:

コメントを投稿