2020年7月20日月曜日

 ライフデザイン:平安無事な日々



新型コロナウイルス
の困難が
私たちを襲っています。

このような時こそ、
私たちは
静かに落ち着いた生活が望まれます。


私たちが命じたように、
落ち着いた生活をし、
自分の仕事に励み、
自分の手で働くことを名誉としなさい。
《テサロニケ人への手紙第一 4:11


今は
ちょうど東日本大震災のときと同じような状況です。
当時 書かれた文を読んでみましょう!































そこで
私は何よりもまず勧めます。
全ての人のために、
王たちの高い地位にあるすべての人のために願い、
祈り、とりなし、感謝をささげなさい。
それは、
私たちがいつも敬虔で品位を保ち、
平安で落ち着いた生活を送るためです。
《テモテ第一の手紙 2:2








0 件のコメント:

コメントを投稿