2015年4月13日月曜日

ライフデザイン:圏央道がやってきた


我が家から5分で
圏央道
「相模原インター」に入れる!

ここ津久井に26年間住んで、ようやく便利になってきました。



合わせて、
橋本まで「津久井広域道路」ができて一気に混雑解消
これまで橋本まで車で30分は掛かっていたのが20分に



ここから全ての(常磐道は今年度中に)高速道路につながって
カーライフが様変わりに便利になりました。




4月16日に はじめて走ってみました









イエスは彼に言われた。
「わたし自身がです。
また、真理それ自体です。
また、命そのものです。
ですから、
天のお父様のみもとへ行こうと思うなら、
わたしをほかにして、行くことはできません。
ヨハネ の福音書 14章:6節 


0 件のコメント:

コメントを投稿