2015年8月19日水曜日

ライフデザイン:聖書のことば−待ち望む


私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む
私の救いは神から来る。
神こそ、わが岩。
わが救い。
わがやぐら。
私は決して、ゆるがされない。
私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む
私の救いは神から来る。
神こそ、わが岩。
わが救い。
わがやぐら。
私は決して、ゆるがされない。
詩篇 62:1~2


私は黙って神を待ち望む、とは何と幸いなことか!
自分には、なかなかその様にはできない。
神の存在を信じ、その働きに身を委ね・・・
今、自分が置かれているところで、なすべき事をする。
そして私の主(神)が、私にしようと思われていることを示されるまで待つ。
「忍耐」
しかし、それは「希望」につながっているので苦しいものではありません。
主と共にいられることを感謝し・・・
今日を過ごそう!
「喜び」
を持って。





0 件のコメント:

コメントを投稿