2016年1月10日日曜日

ライフデザイン:新春の決意


☆☆☆新春の決意☆☆☆

妻の生け花が新春の玄関を飾る

神さまの思いは・・・
川の流れのよう
その流れの中に
神さまの豊かないのちが溢れ出します!


一本のが、
この園を潤すために神のおられるエデンから出ていて、
そこから四本の川に分れていた。
創世記 2:10
(現代訳)






御使いは、
私(使徒ヨハネ)に
水晶のように光るいのちの水の川を見せた。
それは神と小羊との御座から出て、
都の大通りの中央を流れていた。
川の両岸には、
いのちの木があって、十二種の実がなり、毎月、実ができた。
また、その木の葉は諸国の民をいやした。
黙示録 22:12







創造主に信頼し、彼を頼みとする者に祝福があるように。
その人は、水のほとりに植わった木のように、
流れのほとりに根を伸ばし、暑さが来ても暑さを知らず、
葉は茂って、日照りの年にも心配なく、いつまでも実をみのらせる。
エレミヤ 17:79




聖霊(神様の思い)は
川の流れの中にある・・・
ますますそれを聞きながら
今年は歩んで行こう!
と思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿