2011年6月9日木曜日

  ライフ デザイン:夏に備える

ホームセンターで購入したネット
 今年の夏こそ!
と 妻に急き立てられて(!?)園芸ネットを購入。
我が家のサンルームの前に 朝顔を植えて ネットを張りました。
思いの外うまくできたので大満足。
この夏・・・自然による日よけの涼しさを期待!
朝顔の葉がたくさん茂り 美しい花が咲くのが  待ちどうしいですね。

屋根の上:よしづとぶどうの枝

手前はレモンの木


神の神であられる方に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。
ただひとり、大いなる不思議を行われる方に。その恵みはとこしえまで。
英知をもって天を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
地を水の上に敷かれた方に。その恵みはとこしえまで。
大いなる光を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
昼を治める太陽を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
夜を治める月と星を造られた方に。その恵みはとこしえまで。
詩篇 136:19

0 件のコメント:

コメントを投稿