2010年12月25日土曜日

Merry Christmas !

Giotto作:アッシジ
クリスマスおめでとうございます。
ナゼおめでとうかと言いますと、天地創造の神が、その子を人とならせて(私たちがより良く生きられるように)、イエスキリストをこの世にプレゼントしてくださったからです。
ですから・・・私たちも同じように(他の人が喜ぶように)、プレゼントをするのです。あなたは、誰にプレゼントしますか?

光の庭
わたしは光として世に来ました。わたしを信じる者が、だれもやみの中にとどまることのないためです。 ヨハネの福音書 1246
庭のアーチ




人の子が来たのも、仕えられるためではなく、かえって仕えるためであり、また、多くの人のための、贖いの代価として、自分のいのちを与えるためなのです。」   マルコの福音書 1045 


我が家の玄関

0 件のコメント:

コメントを投稿