2018年4月18日水曜日

ライフデザイン:最近読んだ本

高齢者向け
の本です。
























まことに、まことに、あなたがたに告げます。
一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、
それは一つのままです。
しかし、
もし死ねば、豊かな実を結びます。
自分のいのちを愛する者はそれを失い、
この世でそのいのちを憎む者は
それを保って永遠のいのちに至るのです。
ヨハネの福音書12:24











神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
神はまた、
人の心に永遠を与えられた。
しかし人は、
神が行われるみわざを、
初めから終わりまで見きわめることができない。
伝道者の書3:11












気になる本があれば・・・どうぞ読んで下さい。





私たちの国籍は天にあります。
そこから
主イエス・キリストが
救い主としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。
ピリピ書 3:20 





0 件のコメント:

コメントを投稿