2011年7月30日土曜日

  ライフ デザイン:収穫に思う

今・・・畑は葉っぱでいっぱい!
はじめて、小玉スイカを収穫
切ってみたら黄色、さわやかな甘さ

次が楽しみ
これはカボチャ? 植えた覚えがありません。
苗を間違って買ったらしい。
これこそメロン? 期待できます。
これが何か分かりません?
ラグビーボールの大きさになりました。


良い木はいつも良い実を結びますし、悪い木はいつも悪い実しか結びません。
良い木が悪い実を結ぶことはできませんし、悪い木も良い実を結ぶことはできません。
良い実を結ばない木は、皆切り倒されて、火の中に投げ込まれてしまいます。
このように、
あなたがたは、その実によって彼らを見分けることができます。
マタイ 7:17~20






0 件のコメント:

コメントを投稿